FX スキャルピング記録。人生下落トレンド中

2024年4月100万スタート。成り上がるまで続けます。

4月23日(火)

19時〜24時

37回17勝18敗2分 +5.1pips。

 

22時45分の指標までは今日も値動きなかったですね。

前半昨日みたいにちょこまかやって損切りしてたけど、感情的になる事はなくレンジの真ん中でトレードしたりちょっと下髭でたから買ったりする事もなく抜けたら伸びそうな所でエントリーできていたのは昨日の失敗から学べていたと思います。

ただこの相場では抜けても伸びずでいかにやらない事が重要かと言う事がわかった気がします。

それでも俺はアホだから抜けてぶっ飛んだらどうしようとかちょこまか損切りでのマイナスを取り返したい気持ちが強くエントリーしちゃうと思うけど…w

 

指標後はボラがでてレートパネル見てエントリーしてました。普段はローソク足しか見てないけど意外と良いかもしれない。最後の.750抜けをうまく取れてなんとかプラ転。

ボラに感謝。明日も勝つ!