FX スキャルピング記録。人生下落トレンド中

2024年4月100万スタート。成り上がるまで続けます。

4月22日(月)

18時〜24時

22回4勝14負4分 −19pips

 

完全にやらかしてしまった。

動きなかったのにちょこちょこトレードしてまず−10pips。

レンジ上限から売って−10pipsを取り返そうとデイトレレベルで握り戻ってきて建値撤退。

それを2回繰り返しもう感情的になってしまい.800超えないからショートして寝てやるって寝たら高値更新…٩(^‿^)۶

反省点しかなさすぎて無理レベルです。

限られた時間で稼ぎたい、トレードしたいと言う気持ちが前に出すぎました。

 

こんなブルーな気持ちだけど初投稿だからFXで稼ぎ何をやりたいか書いとく。

 

•親孝行をする

•良い車、バイクに乗る

•平屋を建てる

•行きたい時に旅行に行く

 

クソトレーダーが何言ってんだ!絶対夢叶えてやる!